宮崎県出張アロマエステ AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市)

あみ

シェアしてね!

04-12 15:07

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) あみ

?


出勤しました🐰🩵

疲れたよ〜!ってお兄さん!
マッサージして癒される
っていいですよ😍🫶🩵


エチエチなマッサージも…︎‪💕
たくさん頑張っちゃいます(*´³`*)💕



今日は20時までに
なりますがお時間合いましたら
お誘い待ってますね🐰🩷






04-11 00:42

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) あみ

????? ??? ?


本日もお誘いありがとうございました🐰

次回金曜日出勤予定です🥰
お時間合いましたら
ご予約、お誘いお待ちしております🧡



おやすみなさい🌙💤︎‪💕


04-10 16:11

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) あみ

?


出勤しました🐰🧡

お誘いお待ちしております🤗


04-10 01:17

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) あみ

????? ???


お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました🐰‎🤍


たくさんの方に満足してもらえるように
頑張りたいので色々教えてくださると
嬉しいです💕


ご新規様もリピーター様も
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております🧡


​​​ ​​明日も16時からの出勤となります🫡


ではでは
おやすみなさいOo。(。ρω-。)🌙



04-09 16:05

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) あみ

?



出勤しました🐰🧡

お誘いお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪