宮崎県デリヘル EXE【延岡店】(延岡市)

すずめ(ミニマムロリ)

シェアしてね!

05-11 20:47

EXE【延岡店】(延岡市) すずめ(ミニマムロリ)

お礼Iさま

今日はお忙しい中
お時間作ってくださり
ありがとうございました☺️

Iさまの海外旅行のお写真
どれも綺麗で見惚れちゃった
すずめも旅行行きたくなったよ

プレイも楽しんでいただけたようで
嬉しかったな〜

またよかったら遊んでください☺️

05-11 19:07

EXE【延岡店】(延岡市) すずめ(ミニマムロリ)

最終日

[今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


本日最終日です
明日には月に
帰らなければいけない…

延岡のお兄さん優しいから
帰りたくない

蓬莱の玉の枝を持った貴公子様、
求婚お待ちしてます笑

05-11 17:47

EXE【延岡店】(延岡市) すずめ(ミニマムロリ)

お礼仲良しTさま

今日は呼んでくれて
ありがとうございました❣️

最終日にTさまに会えて
すっごく嬉しい

前回に引き続き
じっくりねっとり
濃厚なお時間でしたね

いっぱい感じてるTさま、
めっちゃ可愛かったな〜

また延岡帰ってきたときは
もーっと濃厚なの期待しててね

05-11 02:57

EXE【延岡店】(延岡市) すずめ(ミニマムロリ)

お礼ちゃん

今日も呼んでくれて
ありがとうございました☺️

2日連続で呼んでくれると
思わんくて
びっくり&嬉しかった

これってすずめのこと
めーっちゃ好きって
ことやない?
だとしたらめっちゃ嬉しい☺️

昨日のリベンジも
きちんと果たせて
最高の210分やったね❣️✌️

まさか延長も
してくれるとは

ちゃんの想いに応えられるように
次もいっぱいご奉仕するね❣️

今度は某アイドルの話も
ふか〜くふか〜く
できるようにしたいな

改めて今日もありがとうございました❣️

明後日から頑張れるように
元気パワー送ります

05-10 23:37

EXE【延岡店】(延岡市) すずめ(ミニマムロリ)

あと1件

あと一件で
マイガール100人突破します

まさか数日で
こんなにお兄さまたちに
見ていただけるとは
思ってなかったので
すっごく嬉しい〜

明日最終日なので
是非ぜひお誘いお待ちしてます