宮崎県デリヘル EXE【延岡店】(延岡市)

あいり(美白モチ肌)

シェアしてね!

04-30 01:07

EXE【延岡店】(延岡市) あいり(美白モチ肌)

あと少し




残り時間わずか!!!


急げー‍♂️‍♂️‍♂️

おっぱい好きなお兄さん、色白好きなお兄さん❣️


お誘いお待ちしております(*^^*)

04-29 23:57

EXE【延岡店】(延岡市) あいり(美白モチ肌)

あと少し



この時間まで会いに来てくれたお兄さん❣️ありがとうございます



今回逃すと次いつ出勤するか会えるか分からないので
今のうちに会いに来てね♡♡

夜遅いですが
タイミングあうお兄さんあいりと楽しいことしましょうね( *・ω・)ノ



2時までお誘いお待ちしております‍♀️

04-29 22:07

EXE【延岡店】(延岡市) あいり(美白モチ肌)

びしょ濡れ




今日は一段と天気が悪いですね(´・ω・`)
久しぶりに雷の音聞いたかも⚡️
小さい頃は苦手だったけど今となっては克服出来てる


あいり待機してます(*^^*)
すぐご案内できますよ*゜
潮吹きしたいお兄さん意外と居なくて寂しい笑
たくさん濡れ濡れになっちゃいましょ♡♡

ラブコールお待ちしております♡♡

04-29 21:17

EXE【延岡店】(延岡市) あいり(美白モチ肌)

ストレス発散法

お兄さんはむちむちの体好き??

あいりは丁度いいむちむち感で抱き心地いいって言われます❣️

服を脱いで大半のお兄さんが

いい体してるね

って言ってくれて

ぎゅーしたら抱き心地いいねって

とっても嬉しい

ぎゅーしたらストレス解消になるし

癒されますよね



残り時間少ないですが
ラブコールお待ちしております♡♡

04-29 15:47

EXE【延岡店】(延岡市) あいり(美白モチ肌)

清潔純潔

会ってえちなことするなら

清潔感ある方がいいですよね

お任せください

あいりは清潔から生まれたThe清潔少女です❣️

見てわかる光沢あるなめらかな髪

透き通るような真っ白な肌

キズ1つないすべすべ肌

三拍子揃っております*

お兄さんから毎度褒めて貰えるので

どんどん自信になる

ちなみに乳首も

ピンクですよ(*´ω*)

こんな清潔の塊

あいりしかいないです



出勤しました(*^^*)
お誘いお待ちしております♡♡