宮崎県デリヘル EXE【延岡店】(延岡市)

マカロン(ロリ巨乳)

シェアしてね!

04-18 15:31

EXE【延岡店】(延岡市) マカロン(ロリ巨乳)

【お礼写メ日記】

クチコミありがとう

マカロン自慢の

肌白ふわふわっ

伝わってくれたかなっ

マカロンの弱いとこ沢山責められたから

マカロンもたくさんイっちゃった

沢山お話も楽しかったね

これは次もマカロン呼ぶしか〜??

またお誘い待ってるね

04-18 15:18

EXE【延岡店】(延岡市) マカロン(ロリ巨乳)

IN

一緒にベッドinしちゃお

2人でいちゃラブして

気持ちくなろっ?⭐️

04-18 14:57

EXE【延岡店】(延岡市) マカロン(ロリ巨乳)

お礼

白馬13のお兄さん
ありがとうございました〜!

優しくて話しやすいお兄さんで良かった‍♀️

お兄さんに沢山責めれられて

気持ちよすぎたっ

マカロンの弱いとこすぐ分かった感じで

沢山いじめられちゃった

一緒に気持ちよくなれて良かったな〜

またお誘い待ってるね

04-18 12:17

EXE【延岡店】(延岡市) マカロン(ロリ巨乳)

【お礼写メ日記】

クチコミありがとう

顔と体つきが

すごくタイプって言ってくれた時は

すっごく嬉しかった

イチャイチャ濃厚プレイだったねっ

今度はお酒抜いてから来てねっ

今度はすごく気持ちよく

マカロンが抜いてあげるっ

04-18 10:20

EXE【延岡店】(延岡市) マカロン(ロリ巨乳)

無題

今日も翌3時までお誘い待ってるね

今日と明日しか居ないから

たくさん待ってるね