宮崎県デリヘル EXE【延岡店】(延岡市)

みれい(現役キャバ嬢)

シェアしてね!

05-21 00:47

EXE【延岡店】(延岡市) みれい(現役キャバ嬢)

事前予約完売




退勤してました


事前予約完売ありがとうございました☺️



お仕事抜けて来てくれたお兄様や


昨日のご新規様が2日連続で
熊本から来てくれたり


昨日出会ったばっかりなのに
今日のラストでご飯食べに連れてってくれたり
延岡で素敵な出会いがありすぎる


嬉しい❤️❤️



引退前に素敵な方達と出会えるのは
寂しい気持ちもあるけど、やっぱり嬉しい☺️



明日も頑張るよーん( •̀_•́)ง♡



退勤後にキャバのお客さんと電話してたら
こんな時間早起きしてイロイロ済ませよう



眠いから先に寝ます
眠くてナーナーにしちゃうくらいなら
早起きしてしようおやすみなさい



み れ い


05-20 21:27

EXE【延岡店】(延岡市) みれい(現役キャバ嬢)

デートコース




今からデートコース

お腹ペコペコ過ぎて
いっぱい食べちゃいそう


楽しみだな~ん



み れ い


05-20 21:17

EXE【延岡店】(延岡市) みれい(現役キャバ嬢)

イクよ



リピ様お誘いありがとう

とゆうより
みれいのワガママで❤️笑


お食事まで連れてって貰えるなんて
ありがとう向かいます³₃



み れ い


05-20 19:37

EXE【延岡店】(延岡市) みれい(現役キャバ嬢)

ぁんぁん…




デートコース前の
最後のお仕事行ってきます



みんな事前予約ありがとう
みれいとのエチエチ時間楽しんで貰えてるかな



誰よりも
満足して貰えてると思うんだけど///


ね?



み れ い


05-20 19:35

EXE【延岡店】(延岡市) みれい(現役キャバ嬢)

イクよ




ご予約のお兄様
お誘いありがとうございます

もうすぐ向かうので
お待ちください³₃



夜のお誘い嬉しいなぁ


み れ い