宮崎県デリヘル EXE【延岡店】(延岡市)

オレンジ(感度抜群)

シェアしてね!

05-07 00:07

EXE【延岡店】(延岡市) オレンジ(感度抜群)

お礼




プリンス102の60分で遊んでくれた
お兄さんへ❤️



緊張&人見知りで表情ガチガチ
なお兄さんだったけど
だんだん話してくれるようになって
嬉しかったよ❤️



年齢も近くてお話しやすくて
よかった(*^_^*)



少し敏感なお兄さんで
反応が可愛かった



気持ちいいって言ってくれて
私まで興奮しました//



温泉の話したから
めっちゃ温泉旅行行きたくなっちゃった♨️!



お兄さんは明日までお休みって
言ってたからゆっくり休んでね❤️




また会えるの楽しみにしてます




オレンジ

05-06 22:17

EXE【延岡店】(延岡市) オレンジ(感度抜群)

【お礼写メ日記】





昨日のお兄さんだぁ❤️❤️



クチコミ書いてくれて
ありがとうございます



「癒し」て書いてくれてるの
嬉しすぎる〜!!!



おっぱいの形綺麗とか色白とか
嬉しい言葉ばっかりでニヤニヤした❤️



また疲れたらいつでも
マッサージするよ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



また会えるの楽しみにしてます❤️




オレンジ

05-06 21:17

EXE【延岡店】(延岡市) オレンジ(感度抜群)

お礼





スカイ25の120分で遊んでくれた
お兄さんへ❤️



自称アル中のお兄さん!笑



お酒飲んでて顔真っ赤すぎて
びっくりしたよォ



一缶一緒に乾杯させてくれて
ありがとう❤️❤️❤️



沢山お話してくれて
楽しい時間過ごさせて
くれてありがとう(*´ч`*)❤️



私の爪見て「わ!爪〜!」て
自爪の長さにびっくりしてて
ちょー笑った笑



GW最終日に私と時間過ごして
くれてありがとう



かなり酔ってたから
ゆっくり休んでね(*´ω`*)



寝酒最高だよね笑



また遊んでください❤️❤️



オレンジ

05-06 15:05

EXE【延岡店】(延岡市) オレンジ(感度抜群)

お礼





スカイ17の60分で遊んでくれた
お兄さんへ❤️



スタートからご予約ありがとうございました( *´꒳`* )❤️



大分から遊びに来てくれたみたいで
びっくりしたしすごい嬉しかった❤️



話し方も笑顔もすごい優しくて
緊張してたけどすぐ溶けた❤️



お風呂もためておいてくれて
ありがとう‼️



敏感なお兄さんで反応が可愛かったし
気持ちいいって言ってくれて
にやにやしちゃったよぉ//



おっぱい綺麗すぎる!ていっぱい
褒めてくれてずっと触ってくれて
嬉しかったです❤️



彼シャツえろすぎたね❤️❤️❤️




延岡で美味しいご飯食べて
帰り道気をつけてね(*´ч`*)



またあそぼーね?





オレンジ

05-06 14:57

EXE【延岡店】(延岡市) オレンジ(感度抜群)

お礼





昨日アパホテルの60分で遊んでくれた
お兄さんへ❤️




夕方からずっと飲んでて顔真っ赤
だったお兄さん可愛かった(*´ω`*)



年齢不詳すぎてすごい若々しすぎて
ビックリしちゃった



お肌綺麗でスベスベで
ずっとスリスリしたくなった❤️



超敏感で反応が可愛くて
もっといじめたくなっちゃったよ//



気持ちいいって言ってくれて
私まで興奮しました❤️



今度はお酒飲みすぎてない時に
遊ぼーね?笑



GW最終日はゆっくりしてね❤️




オレンジ