宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

なつ

シェアしてね!

10-22 02:48

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

おれい

Y様!

いつもありがとう

差し入れも好きそうな物
毎回用意してくれる優しいY様

いつも合わせて平日でも
土曜でも来てくれる

こないだ声だけで
イキそうって言われて嬉しかった〜

自分声あんまり好きじゃないから
褒められるの嬉しい

下着も可愛いって言ってくれた

来週は会えるか分からないけど
会えたらいいな

10-21 22:34

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

お礼

自宅なかよぴさん

我慢するー!って言ってたのに
ちゃっかりお誘いしてくれた
いつもありがとうだよ(*^^*)
今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
たっぷり出してくれてありがとう
ゲームも楽しかったー!最後のクリア
できそうだったのに!രര;
また日曜日に会えるから楽しみにしてるね
鉄拳勢に私はなる(´ก)

10-21 16:01

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

出勤

出勤しました





少しでも時間あれば会いにきてほしい



見つけちゃったら



もうラブコールするしかないよ




待ってるね?

10-21 01:49

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

お礼

503なかよぴさん

仕事の研修で来たから会えたね!
今回もいっぱい楽しんでくれて
ありがとう(⋆)
いつもまったりタイムって感じだけど
今日も2回いけてよかった

帰りバタついちゃったけど
間に合ったのさすがだよ笑笑
お盆付近にまた会おうね

10-20 19:49

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

おれい!

K様

久しぶりだったねー!!!

会えて嬉しかったー

気持ちいいって言ってくれて
嬉しい〜

90分あるけど楽しいから
いつもあっという間だよね!

会いに来てくれてありがとう

また早く会いたいな