宮崎県デリヘル エッチなレンタル彼女(宮崎市)

優季-Yuuki-

シェアしてね!

05-08 10:31

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

楽しい時間にしましょうね♪

出勤しています😆

ムラムラしてるお兄様とエッチなお時間
楽しみたいなって思っています💖

ご予約お待ちしています✨






05-07 13:15

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

本指名K様

忙しい中
会いに来てくれてありがとうございました。

前から気になって…
なんて言ってくださって♡
色々なお話ししたり♡
優しくしてくれて♡
可愛い嬉しかった〜♡
いつも仲良くありがとう♡


また
お会いできる日を楽しみにしています♡






05-06 12:41

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

お礼です♪

ご新規で初めましてのK様。
今日はお忙しいところを、お越しくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
ずっとイチャイチャ楽しかったですね♪
恥ずかしいとのことなので…
またお会いできたら本当に本当に嬉しいです(*^^*)

楽しいお時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m






05-04 10:50

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

★待機してます★

こんにちわ😊

本日18時までいますので😊
お誘いお待ちしておりますヾ(●´∇`●)ノ

一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡





05-03 15:01

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

Oさん

今日はありがとうございました!

優しくて地元が近いOさん!

遊びが久しぶりみたいで

緊張されていて、私にも移っちゃって

お互いガチガチでしたね(笑)

でもお話もプレイも楽しかったです。


つぎお会いしたとき、

今日の続きしましょーねー!