宮崎県デリヘル エスカレートする人妻たち(宮崎市)

松永ゆな

シェアしてね!

05-13 13:43

エスカレートする人妻たち(宮崎市) 松永ゆな

お礼?.:*

前の日からのご予約
ありがとうございました

前日から聞いててとっても
楽しみにしてました(´>ω<`)

しかもロングコースで
ありがとうございますっ

プレイもあんなにたくさん発射できて
嬉しかったよ(*ω)

少しは慣れたかなぁ??笑

お時間もあったから
まったり色々とお話もできて
凄い楽しかったです

またお時間が合ったら
是非会いに来て下さいね
ありがとうございました

05-12 12:13

エスカレートする人妻たち(宮崎市) 松永ゆな

お礼です♡

60分本指様


1週間ぶりの再会!ありがとうございました

わたしにハマっちゃったって興奮
してくれるお兄さんを見て私も興奮してます


明日のお仕事無理せず頑張ってね


ラーメン屋さん行けたら次会った時報告します

05-11 10:17

エスカレートする人妻たち(宮崎市) 松永ゆな

リップがいつも行方不明さん

探し物って
探してる時は出てこなくて
探してない時に
やだ、こんな所にあったんだ。。😅
なんて事があります🥲
これは大事な物だからここなら!って
所にいれて後から忘れちゃうパターン💦
なので今ではしまうところは一つに
してます👌



05-09 14:12

エスカレートする人妻たち(宮崎市) 松永ゆな

お礼

120分コースのお兄さん

今日はありがとうございました❤

時間いっぱい責めてくれて感じました😍

またお誘い待ってます❣️


05-08 13:22

エスカレートする人妻たち(宮崎市) 松永ゆな

Aさん☆

今日はお会いできて嬉しかったです٩(Ü*)۶✨
話するのが好きってわかりみが深い❣️
私も色んなお話するのが好きなので
Aさんと気が合いそうですね(〃'▽'〃)
初めて会ってこんなに気さくに話せて
本当に楽しい時間をありがとうございました☺️💕
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
今度会えた時も色んな話で盛りあがっちゃお〜♪