宮崎県デリヘル フェアリー(都城市)

みあ

シェアしてね!

04-20 02:46

フェアリー(都城市) みあ

退勤

1週間の宮崎出勤が終わっちゃいました

あっという間の1週間で宮崎のおにぃさん方と楽しい時間過ごせて良かったです❣️

みあと遊んでくれたおにぃさん方ほんとにありがとうございました!!


また、宮崎に戻ってこようと思ってるのでその時はお誘い待ってますね☺️

04-20 02:43

フェアリー(都城市) みあ

お礼

ビジホ90分のおにぃさん

お誘いありがとうございました❣️

『かわいい』ってずっと言ってくれてたからちょー嬉しかったです☺️

イチャイチャプレイもとっても気持ちよかったし楽しい時間でした

お仕事ファイトです


04-20 00:03

フェアリー(都城市) みあ

お礼

スペース180分のおにぃさん

ありがとうございました❣️

宮崎にきて初のロングコース、嬉しかったです

今日でラストって言ったら延長もしてくれて沢山攻めてくれて楽しい時間過ごせました

また、宮崎来た時はお誘い待ってます☺️

04-19 23:49

フェアリー(都城市) みあ

無題

お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答♪

やっぱり、保育学生だからピアノかな❣️

7月と11月に試験あるからそれに向けて頑張らなきゃってなってる

04-19 18:53

無題

今向かってます❣️

待っててくださいね☺️