宮崎県デリヘル フェアリー(都城市)

せな

シェアしてね!

04-06 13:43

フェアリー(都城市) せな

しゅっきん


こんにちは 〜☀️

雨やだぁーー☔

14:00〜

出勤です♡!

たくさんのお誘いお待ちしてます(´・ω・`)

03-31 23:33

フェアリー(都城市) せな

おれい


♯サザン 108のどMお兄さんへ

60分

ありがとうございました♡!

話すと明るいお兄さんなのに

めーっちゃドMでびっくり❣️

お兄さんから

女の子のSプレイを色々教えて貰いました(笑)

前立腺マッサージ、玉蹴り、玉掴み、アナル攻め 等など、、、♡♡♡

これでわたしもSに目覚めちゃおうかな♡??

お兄さん曰く

『可愛い女の子に攻められるから萌える』

そうです(笑)

Mのお客様もいるから

お兄さんから教わったプレイを使わせて

いただきます‍♀️

お兄さんが超ドMな事は

黙っとくからね❤️

ありがとうございました

03-31 23:20

フェアリー(都城市) せな

おれい


♯城218のお客様
♯リピ様

90分

ありがとうございました♡!

2月ぶりでしたねん(*^ω^*)

お互い髪型変わってるね!って

からのバスケの話で

またまた盛り上がりました

199対11は

かわいそうだけどありえなすぎて

ちょっと笑ってしまった

二日酔いには気をつけてくださいね 〜

ありがとうございました

03-31 23:13

フェアリー(都城市) せな

おれい


♯ミカゲ 102のお兄さんへ

120分

ありがとうございました♡!

とっても優しいお兄さんで

話しやすかったです(´・ω・`)

オプション色々つけてくれてた

けど

コスプレはどうだったかな♡??

プレイ後のお風呂でまったり

お話も癒されました 〜

ゴルフ練習頑張ってくださいな 〜

ありがとうございました

03-31 17:53

フェアリー(都城市) せな

しゅっきん


出勤しました 〜

お誘いお待ちしてます(´・ω・`)