宮崎県デリヘル フェアリー(都城市)

れい

シェアしてね!

04-08 21:23

心配


こんばんは、れいです

宮崎で地震があったってニュースで見て、、、
昨日までいたところだし
お兄さまたちの住んでる地域だから心配で

大丈夫でしたか

04-07 22:53

フェアリー(都城市) れい

お礼


デートコースの仲良しさまへ

楽しい1日をありがとうございました

身体が心配だったけど、
元気そうで良かったです☺️✨✨

電車でぶらりデートで桜島見れたのも
鹿児島名物のざぼんラーメン食べれたのも
全部楽しくて幸せな時間でした‼️

また遊びにくる時は早めにお伝えするので
会えたら嬉しいです

たくさんの思い出をありがとうございました

04-07 02:48

フェアリー(都城市) れい

お礼


シャングリラの仲良しさまへ

皆勤賞更新
いつもたくさんの優しさを
ありがとうございます✨✨

お風呂の時に「顔が濡れないように」って
さりげない優しさが
本当に嬉しいです✨✨

癒しの時間をありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてます

04-07 02:03

フェアリー(都城市) れい

お礼


ファイン215の仲良しさまへ

2度目まして!
今日はありがとうございました

真面目はお話からえ!?っていうような
お話まで、とても楽しい時間でした☺️✨

お部屋が星空みたいで綺麗でしたね!
私のお気に入り部屋になったかも

ぜひまたれいと遊んでくださいね!
素敵な時間をありがとうございました


04-06 16:13

フェアリー(都城市) れい

お礼


リバーサイド404の仲良しさまへ

楽しすぎる時間をありがとうございました
楽しい時間って本当あっという間

いつもたくさん笑わせてくれて
幸せな空間を作ってくれるお兄さまには
感謝しかないです

次は夏になるかもだけど、
また遊んでくれたら嬉しいです!

ありがとうございました