宮崎県デリヘル フェアリー(都城市)

なつ

シェアしてね!

04-13 13:23

フェアリー(都城市) なつ

ありがとうございました

こんにちは☀️くれはです

短い間でしたが
お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました➰

またいつ来るかは未定ですが
近いうちには来ると思うので
その時はまた遊んで下さると
うれしいですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️

また会える日まで〜

♡くれは♡

04-13 01:43

フェアリー(都城市) なつ

お礼

制服コスプレOPのお兄様♡

本物の女子高校生みたい!っていってくれて
うれしかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

おしり綺麗とかおっぱいおっきいとか
沢山褒めてくれて
くれはもうれし〜〜

お仕事終わりなのにありがとね

いっぱいイチャイチャできて
たのしかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️

気をつけて帰ってね〜

♡くれは♡

04-13 01:23

フェアリー(都城市) なつ

お礼

fine205のお兄様♡

ゴルフ終わりありがとう

いっぱいスタイルも顔もタイプとか
褒めてくれて
うれしかったーーー(。•ㅅ•。)

延長までありがとう

攻めるのが好きっていって
いっぱ気持ちよくしてくれて
ありがとう♡

またリベンジしてね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)❣️

この後のごはんも楽しんで➰

♡くれは♡

04-12 03:56

フェアリー(都城市) なつ

あと少し...

こんばんはくれはです

本日も1日沢山のお誘い
ありがとうございました

急遽明日が最終日となるので
福岡帰っちゃう前に
いっぱい遊んでくださると
うれしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

平日なのでお仕事のお兄様も
いらっしゃると思いますが
華金前!ということで
くれはで癒されませんか〜

沢山のお誘いお待ちしております

それではおやすみなさい➰

♡くれは♡

04-12 03:50

フェアリー(都城市) なつ

お礼

fine216号室のお兄様♡

夜遅くラストにありがとです(。•ㅅ•。)

疲れてて意識朦朧としてたから
心配になったよ〜!

ワンちゃん好きで犬のお話
めっちゃできたの
ちょーーたのしかった

くれはも実家で大っきいワンコ飼ってるから
だいすきなの➰♡

ちゃんと気持ちよくなってくれて
うれしかったよ〜

ゆっくり休んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )❣️

今日はありがとう〜

♡くれは♡