宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

小泉

シェアしてね!

04-27 17:14

熟専!即専!おばリズム(都城市) 小泉

お礼

自宅のお兄様


さっきはありがとう


気持ちい〜上手〜ってたくさん言ってくれたお兄さん!


かわいい!また呼ぶ!ともいってくれて

嬉しいありがとう



また遊んでください

04-27 14:09

熟専!即専!おばリズム(都城市) 小泉

出勤!!

今日も20時まで
よろしくお願いします

お時間合うお兄さんお誘い
お待ちしてますね

04-26 20:19

熟専!即専!おばリズム(都城市) 小泉

気持ち良かった

90分ホテルのお兄様へ


ちいかわが大好き!!
っておっしゃってて
服脱いでいくと
ちいかわがいた

かわいいよね!って言ってる目が
とてもキラキラしてて
ほんまにすきなんだなあって
おもってほっこり

すごく丁寧なプレイで
痛くない?って何かするたびに
言ってくれてお気持ちが嬉しかったです

言ってたお仕事受かるといいね!


ありがとうございました

04-26 16:46

熟専!即専!おばリズム(都城市) 小泉

ご自宅のお兄様

イケメンさんでびっくりしました

到着に遅くなってしまいましたのに
素敵な笑顔でお迎えしていただき
キュンキュンしましたよ

それにお優しいお兄様
プレイの後に
まったりしたお時間〜

腕枕をしていただき
優しくギュッてしていただき

色々語り合いましたね

素敵なお時間をありがとうございました

帰りにお兄様のマンションからの景色
素敵でした〜

またお逢いできると嬉しいです

04-26 14:07

熟専!即専!おばリズム(都城市) 小泉

いく

お誘いして下さった
お兄さんありがとー!

向かいます