宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

中西

シェアしてね!

04-26 15:08

熟専!即専!おばリズム(都城市) 中西

出勤しました

よかったら中西に会いに来て沢山えちえちしましょっ

本日もお待ちしております

04-26 02:11

熟専!即専!おばリズム(都城市) 中西

ネット指名してくれたIさんへ!

さっきは本当にありがとうございました!

未だにガチガチで緊張してたんだけど、私と同じくらいIさんがガチガチで面白かった(笑)

あと犬系なのに意地悪なの嫌いじゃないです

ストロベリーラテありがとう

今美味しく飲んでるよー!

また会えることを信じて!またね!(**)

04-25 18:36

熟専!即専!おばリズム(都城市) 中西

60分指名してくれたお兄さん

お誘いありがとでした


もうめちゃくちゃ褒めてくれたし
可愛いって言ってくれて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)


いっぱい触ったり舐めてくれて
いくも気持ちよかったし
お兄さんも気持ちよくなってくれて
よかったよ?(**)?


また会いに来てくれたら嬉しいです

04-25 15:10

熟専!即専!おばリズム(都城市) 中西

出勤だよ〜

本日15〜27までの出勤です。


まだ枠に空きありますので
よかったら会いに来てください


お待ちしてます

04-25 01:22

熟専!即専!おばリズム(都城市) 中西

お礼です

nさん
めっちゃお久しぶりでしたー
相変わらず漢な遊び方をしてて楽しそうで何よりです(笑)
今日はありがとうございました