宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

西野

シェアしてね!

04-25 01:19

熟専!即専!おばリズム(都城市) 西野

お礼

Sちゃんへ
私に会いに来て下さって、ありがとうー!
髪型も褒めてくれて嬉しかったです

ずっと可愛いって言ってくれてましたね差入れも嬉しかったです
後で美味しくいただきます

04-24 22:08

熟専!即専!おばリズム(都城市) 西野

お礼

紳士なおじ様へ

今日は、私を呼んでくれてありがとうございました

初めましてでしたが、凄く話しやすい方で会えた事に感謝です
また、ぜひ私を誘って下さい
そして!次回は名前を教えて下さい(笑)

04-24 17:13

熟専!即専!おばリズム(都城市) 西野

しゅっきん!

西野出勤しました

早速65分のお兄様ありがとう

今向かってます早く会いたいな

待っててね

04-24 03:24

熟専!即専!おばリズム(都城市) 西野

ご自宅のお兄さん

先程はお誘い頂き
ありがとうございました

すごくフレンドリーな方で

ベットの上では熱く

120分があっという間に
すぎてしまいました

また話たりないので

話の続きができたらな

お飲み物もありがとうございました

またのお誘いお待ちしてます

04-23 20:57

熟専!即専!おばリズム(都城市) 西野

本指名様

今日ありがとうございました

前回あった時からの続き聞けて楽しかった

漫画の話から中々通じない話できてびっけりでしたね

ぷれいも時間いーっぱいに気持ちよくなれて満足だね

また明日からお仕事がんばりましょっ

お休みできたらまたあそんでください(*'-'*)ノ"