宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

及川

シェアしてね!

04-25 02:55

熟専!即専!おばリズム(都城市) 及川

お礼60分本指様

今日もありがとう

安定に会いにきてくれて嬉しい

いつも及川のこと可愛いがってくれるし
楽しすぎてあっという間やな

プレイ中イチャイチャもキスもたくさんしてくれて
及川のことたくさん攻めてくれて
気持ちよくしてくれてありがとうっ

最後はスッキリしてもらえてうれしい

また遊んでね
今日はほんとにありがとうございました

04-24 21:03

熟専!即専!おばリズム(都城市) 及川

ラブホのお兄さん

1番手で遊んでくれた
お兄さんありがとうございました

無事2回戦できましたね


今日は出張帰りにありがとう!


またゲームのおはなし聞かせてね

04-24 17:21

熟専!即専!おばリズム(都城市) 及川

出勤

お誘いいただいたお兄様向かってますので
もうちょっとお待ちくださいね

お兄様とはどんなイチャイチャがまってるんだろ


今日は4時までいます

04-24 03:33

熟専!即専!おばリズム(都城市) 及川

ありがとう

遊んでくださったお兄さま
ありがとうございました
緊張してたけど
優しいお兄さんだったから
すぐに緊張とれました

まさかの同年代で親近感湧きましたっ

プレイではお兄さん感じやすくて
可愛かったです(≧≦)

2回気持ちよくなってもらえて
及川も満足でした

久しぶりのデリヘルに及川を
選んでくれて本当に嬉しかったです

また機会があれば
会えますように

04-23 20:22

熟専!即専!おばリズム(都城市) 及川

スタートのリピさん

ロングタイムでの
お誘い
ありがとう〜


お次のお兄様
今向かってるよん