宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

市川

シェアしてね!

04-27 02:55

熟専!即専!おばリズム(都城市) 市川

お礼にっき

お誘いありがとうございました!

久しぶりにえっちなコトしたみたいで
たくさん出してくれて
嬉しかったです

いろんなお話もできて
楽しかった
お家のこと大変そうだけど
お仕事も無理せず頑張ってね

04-27 01:07

熟専!即専!おばリズム(都城市) 市川

仲良しO君

きょうも
ありがとうございました


有言実行
ありがとう

めちゃくちゃ
うれしかったー
さすがです

04-26 19:06

熟専!即専!おばリズム(都城市) 市川

今日もえっちに

今日の初めてのお兄さんは誰かな?

出勤です!!
お仕事おわりに市川に癒されに来ませんか

たくさん濃厚で忘れられないえっちな事しようね

お誘いお待ちしてます

04-26 04:02

熟専!即専!おばリズム(都城市) 市川

退勤

退勤しました!

本日もたくさんのお誘いありがとうございました
あしたも出勤!

今日よりお兄さん達と会えるかな〜

ドキドキワクワクしながらお待ちしてます

お礼日記はまたあした!
おやすみなさい

04-26 02:11

熟専!即専!おばリズム(都城市) 市川

ご自宅のお兄さんへ

お誘いありがとうございました

おっとり?落ち着いたお兄さんで
話し方に癒されてました

優しく身体触ってくれて
気持ちよくて濡れちゃった

ローションぬるぬるで楽しかったね

この後ゆっくり休んでくださいね