宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

吉岡

シェアしてね!

04-27 15:10

熟専!即専!おばリズム(都城市) 吉岡

出勤

出勤したよ

ムラムラ溜まってやばいから

沢山お相手してほしいなぁ

24時までいるのでラブコール待ってるね

04-27 00:03

熟専!即専!おばリズム(都城市) 吉岡

今日もありがとう

今日も吉岡と遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました


たくさんのお兄様に遊んでいただけて
吉岡は幸せです

今日は帰ったらサムギョプサルを食べます
もうお腹ぺこぺこです、、、
お兄様は何食べるのかなー???


またたくさんのお兄様と
お遊びできるのを楽しみにしてます

それではまた明日に

04-26 23:07

熟専!即専!おばリズム(都城市) 吉岡

Yくん

はじめて会った時から
ずーっと変わらず
わたしと遊んでくれて

ほんとに嬉しいっっ

ほとんどぎゅーってしてたねぇぇ
また会ってくれる?

今日も大切な時間を
わたしにありがとぉっ(´ω`)

04-26 15:10

熟専!即専!おばリズム(都城市) 吉岡

ラブコール

元気に出勤してます

今日も元気なので
いちゃいちゃちえちしましょ

ラブコール待ってます

04-25 20:12

熟専!即専!おばリズム(都城市) 吉岡

[お題]from:オレンジさん

お題:Hなことに目覚めた年齢ときっかけは?に回答


12歳です


きっかけは、お母さんの部屋に
えっちな本があったのを発見してから
おもちゃもあったな〜