宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

麻生

シェアしてね!

04-27 15:21

熟専!即専!おばリズム(都城市) 麻生

お礼

ラブホのお兄さん

お誘ありがとう❤️

まさかの年下でびっくりしたけど、たくさんお喋りして

色々な話で盛り上がって楽しすぎました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あっという間すぎたね✨怪しかったけどなんとか

イけて良かった🥰乳首舐め超感じてくれたね💕

大変そうだけど頑張ってね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬応援してるよー🌟

04-27 12:13

熟専!即専!おばリズム(都城市) 麻生

おはよっ

昨日も沢山お誘いありがとう♥



お礼の投稿まだ出来てないから順番にしていくねっ



昨日はとっても濃い1日だったな~



クチコミ投稿してくれたお兄さんもいて嬉しい❣️



今日も頑張りま〜す♥️

04-26 20:31

熟専!即専!おばリズム(都城市) 麻生

感謝すぎる、、

本指名のおにいさまロング+延長までしていただき、ありがとうすぎました、、😭💗💗



愛を感じるねええ



会いに来てくれただけでも嬉しいのに、、🥲



麻生は愛の強いおにいさま方がだいすきです🤍

04-26 16:16

熟専!即専!おばリズム(都城市) 麻生

お礼待機中

ラブホのお兄さん

さっきは呼んでくれてありがとう❤️

全然そんな感じしなかったけど、結構お酒が

入ってたみたいで!!だけどしっかり2回戦まで

できて凄かったです💖お話も楽しかった✨

気をつけて帰ってくださいね(*˙˙*)







待機に戻ったので20時までラブコールお待ちしてます📞❣️

04-26 12:14

熟専!即専!おばリズム(都城市) 麻生

出勤

毎日楽しくてあっという間に過ぎていく(˘ᵕ‪˘)⋆。˚✩



今日もえっちな一日にしようね☺️💗