宮崎県デリヘル 熟専!即専!おばリズム(都城市)

相葉

シェアしてね!

07-27 13:15

熟専!即専!おばリズム(都城市) 相葉

今向かってるよ〜っ!

今お兄さんの元へ

向かってるので

楽しみに待っててね〜♡



わたしもお兄さんに

会えるのすっごく楽しみ♡

07-26 21:54

熟専!即専!おばリズム(都城市) 相葉

70分のおにいさん

ちょっと変態なお兄さま
ありがとうございました(^__^)?

久しぶりにこんなに興奮したって
言葉とっても嬉しかったです///

可愛くてエロいっても
褒めてもらっちゃった(??--??)

でもいつも下に見られる事が多いから、
大人っぽいって言われたのが1番嬉しかったかも
たくさん褒めてくれてありがとうございました


はまったって言ってくれたの嬉しかったです?
また来月会えるの楽しみにしてますね

07-26 17:17

熟専!即専!おばリズム(都城市) 相葉

お礼

先程ラブホでお誘いしてくれたお兄さま
どうもありがとう


優しい方で良かった


冷え性って言ってたから
暖かくして寝てね

07-26 13:02

熟専!即専!おばリズム(都城市) 相葉

出勤

相場遊んでくれるお兄様お待ちしてます


相場もがんばります