宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

みな

シェアしてね!

05-14 01:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みな

受付終了です

本日受付終了です

明日は予約完売になります✨

次回14日はまだまだ
空きありますので
会いに来てくれたら
嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

ご予約お待ちしてます♥️
では
おやすみなさい(-_-)zzz♥️


みんなのみなよリ

05-14 00:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みな

お礼

アネックスの王子様
みなを呼んでいただき
ありがとうございました
恋人気分で癒されました❤
また会う約束絶対です
楽しみにしてますっっ

05-13 10:17

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みな

お久しぶりです

みなです
今日久しぶリに出勤するので
みなとたくさん遊んでくださいっ❤
イチャイチャ足りず
欲求不満wなので
みなを気持ちよくしてください
もちろん
王子様も気持ちよくさせますよん

20時から25時まで出勤なので
お電話お待ちしてます

04-03 02:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みな

終了

今日もみなと遊んで
くれてありがとうございました

☔ばっかりで
憂鬱だけど
王子様との時間は
癒し❤

次の出勤もお誘い待ってます

おやすみなさい(-_-)zzz❤

04-02 22:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みな

お礼

先ほどESTAに呼んで
いただいた王子様
みなの初めて…❤を…笑
ありがとうございました

癒しの時間でしたっっ

また機会があれば
遊んでください