宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

あすか

シェアしてね!

03-15 23:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あすか

"


先程ツーイングでお誘いいただいた、
◯◯様、ありがとうございました

しかも昨日からのご予約で、
メッセージからもお気遣いしていただき、
楽しみにしておりました

お店に電話した後は
ちょっとイチャイチャタイムして、
ヨシヨシしてもらっちゃいました

とっても大きい方だったんで、
ちょっとお風呂は狭かったかもですね

ベッドでは先にあすかを攻めていただき、
交代したら
めちゃくちゃ敏感な方で
すっごい楽しんで攻めちゃいました❣️

そして何より◯◯出身の方に驚きでした‼️
やっぱり◯◯の方はめちゃくちゃ良い方なんですね❣️

本日はあすかとお会いしてくださり、
ありがとうございました

03-15 19:07

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あすか

コスプレ


こんばんは
あすかです

今日もバッチしコスプレ用意
してきました‼️

ストッキングもあみあみのニーハイも‼️

コスプレの種類は

・セーラー服
・ナース服
・OL風?(タイトスカート&ブラウス)

もし他にまたコスプレを追加するとしたら、
何が良いと思いますか❓
良かったらお会いした時にでも
オキニトークでも教えてください‍♀️

03-15 15:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あすか

ドキドキ( )‥


こんにちは
あすかです

お久しぶりしに出勤しました‼️

なんか間が空きすぎてちょっと
緊張するかも…

03-14 21:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あすか

お久しぶりだー


こんばんは
あすかです

明日はお久しぶりの出勤です‼️
なんかすんごいひっさびさな気がします

大丈夫かな?
あすかの事忘れられてないかな?