宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

もも

シェアしてね!

04-30 16:48

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) もも

お礼日記


初めましてのMさん!

まさかの延長で仲良く過ごせました


延長嬉しいです☺️


帰省中だったようで今日はももとの時間いただきありがとうございました


松坂桃李似のお顔に癒されました
緊張してる姿もドキドキでしたよ



また宮崎に帰ってきたらももを呼んでくださいませ

04-30 13:07

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) もも

いい天気

出勤です✨



13時〜19時

04-29 18:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) もも

御礼日記

今日初めましてのWさん


照れ照れで緊張してるみたいでした


オプションもつけてくれて、もものお尻とおっぱいずっと触ってました


舐めるとぴくぴく反応しててかわいかったです♡



もももついつい乳首は敏感なので吸われたり触られるたびに感じちゃって喘いじゃいました


ちょっぴり意地悪で興奮しちゃった♡



またももを呼んでください

04-29 16:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) もも

お礼日記



ちょっぴりSのYさん
本指名で1ヶ月振りでしたね

Yさんとの時間は⏰やらしい雰囲気が漂うので興奮しまくりです




即尺とフェラ、素股どれも気持ち良さそうで、もものきもちい所をいっぱい突いてくれました…


時間は意外と短く感じてしまい寂しくもあります



思い出してまたむらむら



お仕事頑張ってね✨

04-29 14:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) もも

御礼日記


早速予約くださったHさん



おやすみだったからとちょっと長い時間をいただきました



頭いっぱい撫でてもらえて幸せなももです


お膝でゴロゴロさせてもらいました‍♀️


ケーキもありがとうです✨




日記いつもみてくれてるみたいでとっても感謝です✨


あっという間の時間でしたがまた来月遊びにきてくれるの心待ちにしております