宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

けいこ

シェアしてね!

03-16 03:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) けいこ

しばらくお休みします。

突然ですみませんが不幸がありましてしばらくお休みします。

予約のお兄様。
本当にすみませんでした。

出勤しましたけど帰ってしまいました。

皆様方にご報告しました。

何時か元気になって何時ものケイコで登場したいと思います。

大事なお兄様方ヘ。

ケイコより。

03-15 13:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) けいこ

疲れてるときに

こんにちはー
昨日は急遽休んでしまいました⤵️

完全ではないけど疲れが溜まってるのかな
ちゃんこともう1つのお仕事と。

でも大丈夫⤴️
お兄様方の顔見たら元気になりますので

お兄様方は疲れた時は何食べますか?

私は
チョコレート

リラックスリラックス

03-15 12:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) けいこ

おはよう

今出勤途中です

本日は20時から予約が入ってますのでそれ以外のお時間で誘ってね❤️

本日は12時〜22時です

予約
お誘いおまちしてます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪