宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

みなみ

シェアしてね!

05-07 20:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みなみ

称号!

ちょっとだけ宮崎店を離れてる間に、いろんな称号をもらってきました

・無限イキ強靭ま♡こ
・ステルスエロテロリスト
・気まぐれ潮ふきま♡こ
・向こう3ヶ月はえっちしなくていい…
・魔性の女
・AV女優O原ゆkりさん本人でしょ?
・九州一喘ぎ声が大きい

etc…

ホントかどうか試しに来てください

カチカチおちん♡と濃厚ざー︎んと潮ふきゴールドフィンガーのご主人サマが大好きです♡

みなみ

05-07 09:30

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みなみ

反応して

久しぶりの日記にたくさん反応いただき嬉しいです♡

おちん︎反応しちゃったら木曜日に見せてください

カチカチのおちん︎だいすき︎

みなみ

05-06 18:42

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みなみ

出勤します!

せっかくお誘いいただいたので久しぶりに出勤します!

5/9 (木)
19:00~24:00


都城店で鍛えてきたのでさらにエロエロパワーアップ︎してるかも︎

事前のご予約あるととっても喜びます♡

初めましてのご主人サマも仲良しのご主人サマも♡お会いできるのたのしみにしてますね︎‪

みなみ

05-06 18:30

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みなみ

お久しぶりです

もうみなみのことなんて忘れちゃいましたか?

「いつ出勤するのー?」

ってご連絡いただき嬉しい限りです
もう忘れ去られてると思ってました

また宮崎店にも出勤できるように頑張りますので、出勤リクエストあればぜひトークくださいね︎‪

みなみ

04-01 13:08

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みなみ

【口コミお礼】

嬉しい満点口コミありがとうございます‍♂️

またタイミング会う時はお誘いください

みなみ