宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

きい

シェアしてね!

05-10 23:19

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) きい

リバーサイドのおにいさん


 まさかまさか会いに来てくれて!笑
 他のおにいさんのお礼日記と
 口コミに嫉妬してきたなんて
 可愛すぎかよ笑笑
 
 しかも、いってみたいなー
 きれいだったなーて言ってたラブホに
 連れてってくれるなんて素敵♡
 リニューアルしてて知ってた頃と
 全く変わってたけど全然きれいだった

 次は、噂の岩盤浴があるところに
 行ってみたいよってこっそり……笑
 オープンに伝えときます(´・ω・`)笑

 いつも、きい愛がすごくて嬉しいです
 いつもいつもありがとう♪
 また会いに来てね!

05-10 22:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) きい

アネックス305のおにいさん


 久しぶりにあえましたね(´・ω・`)♡
 
 髪の毛バッサリ切っててびっくり!
 髪の毛切ったらめっちゃ幼かった!!笑

 いまだに、仕事の勤務時間聞いたけど
 なんの仕事なのか検討がつかない笑
 ブラックな会社で働いてるとしか!!

 なんか色々イチャイチャしてたから
 100分ってあっというまだった!
 相変わらず舐めるの上手くて気持ちよく
 なってばかりでした

 タイミング合えばまた会いに来てね
 そして、気になってる仕事のヒントを
 また出してください笑

05-10 20:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) きい

2ing 204のおにいさん



 久しぶりに会えました♡
 何回かお店電話したんだよーーーって
 言って貰えてとても嬉しい♡

 次回はオキニトークくださいね!笑

 飲みの合間に抜けて、会いに来てくれて
 とても嬉しい〜(´・ω・`)
 前回も飲みに来てたときだったよねっ!
 
 なかなか遠くて会えないんですが
 会えた時はとても嬉しいデス!
 オシャスーツでまた会いに来てね!

 

05-10 19:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) きい

こんにちは



 22時から出勤します〜(´・ω・`)


 よろしくお願いしますだ

05-08 11:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) きい

こんにちは



 こんにちは!
 風邪引いてたけどだいぶ
 良くなってきました(^o^)

 晴天で嬉しい〜
 そろそろ出勤できそうなので
 時間調整しちゃお〜(´・ω・`)