宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

えな

シェアしてね!

05-01 21:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えな

コンバン(*°°*)ノ ワッ!!

最近の天気、キラーイ
もう梅雨みたいでイヤんなる

って事で、食べてみたんですが…美味しいけど、リピはナシ
ナゲット15個爆食い
たこ焼きソースが美味しかった

04-26 18:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えな

こんばんは(*^▽^*)ノ

やっぱりチーズは外せない
今度はライスバーガー食べよ


さてさて、明日出勤予定でしたが、女の子の日が来てしまって…お休みさせていただきます

次は11日の出勤予定です

04-22 21:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えな

お疲れ様です(*)

今週もお仕事始まりましたが…何故か、今日めっちゃ忙しくて
甘い物食べなきゃやってられん
甘い物は癒されます

土曜日、夕方から出勤します

04-20 20:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えな

終わりました

出勤日記UPつもりが…出来てませんでした

また来週

04-16 21:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えな

資さんうどん

職場の人にお土産で貰った

しかーし、『しさんうどん』って読んだら、笑われた
『すけさんうどん』って、読めんよ

めんべい大好きなので、美味しくいただきました


20日、夜出勤します