宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

みみ

シェアしてね!

03-28 23:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みみ

むちむちお腹





最近食欲がすごい


お昼ごはん食べても3時くらいにはお腹鳴っちゃう、、、



ごまかすためにお茶飲んだりガム噛んだりしてるんですけど、ぐるぐるなっちゃって恥ずかしい(´∩ω∩`*)


何か対処法あったらおしえてほしいです❣️


03-27 23:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みみ

会いたいです




今週で3月終わるの信じられないですね૮ > ~

年度末ってざわざわしちゃいますよね❣️


4月から新生活がはじまるって人とかもいるんでしょうか?


わたしもなにか気分変えたいなって思ってて一緒に楽しいことしたいですね



03-19 22:48

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みみ

ピンク色の、、、






明日お休みなのうれしいですね︎



お休みで時間まったりだったので最近買ったピンクのランジェリー着てみましたよ



これはスケスケでかわいいし、ピンクがサクラっぽくて春って感じです૮ > ~

次の出勤の時はこれを着ようかなって思ってるので会いに来てくださいね



03-16 23:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みみ

来週会えますか?




今日はてりたま食べました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


春はてりたまがあるのでいいですね︎



夜ごはんはお好み焼きを作ったのでいっぱい食べておなかいっぱいです


運動しなきゃなので来週運動に付き合ってくれる方は会いに来てください


03-15 23:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) みみ

来週会えるかな




1週間お疲れ様でした(ᐡ • ̫ •`ᐡ)❣️


来週の土曜日は出勤の予定なので会えるように予定空けてもらえるとうれしいです



最近はなんだか暖かくなってきたのでお昼ご飯のあと眠たくなっちゃうんですけど、あれって解決策ないんですかね?


ガムとか噛んでるんですけどあんまり効かないのでいい方法知ってる方は教えてください



あと、お花見行きたいのでいい所知ってる人も教えてください