宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

あゆみ

シェアしてね!

05-17 16:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あゆみ

悩んでる…(*´∀`*)

お疲れさまです、あゆみです

明日5/18急遽予定が空いて、宮崎で出勤するか、都城で出勤するか…迷い中

どうしようかな



出勤するなら21時から…


あゆみ

05-11 17:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あゆみ

誕生日前夜祭♪

こんにちは、あゆみです

明日、12日(日)はあゆみの誕生日です

今日、明日と、都城店にはおりますが、もしお近くのおにーさまいらっしゃいましたら、あゆのもとへ足を運んでくださいませんか

宮崎店の出勤は現在リクエスト出勤のみとなっております

ぜひ、お問い合わせください

宮崎ちゃんこ あゆみ
(都城ちゃんこ あみ)

05-06 11:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あゆみ

あゆみ退勤です^ - ^

こんにちは、あゆみです

先程の本指名さま、ありがとうございました

さて、あゆは退勤します

これから都城店へ…

またね


宮崎ちゃんこ あゆみ
(都城ちゃんこ あみ)

05-06 10:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あゆみ

【thanks♪】アネックス305の本指名さま♪

こんにちは、あみです
アネックス305の本指名さま、事前予約からありがとうございます

8ヶ月ぶりでしたね


お話も楽しかったし、すごく気持ちよくしてくださってありがとう

誕生日プレゼントも嬉しかったです


次は6月ですね

いっぱい楽しみましょう


ありがとうございました

宮崎ちゃんこ あゆみ
(都城ちゃんこ あみ)

05-06 09:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) あゆみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 11:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あゆみ