宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

さゆか

シェアしてね!

04-06 18:26

PRISM宮崎(宮崎市) さゆか

こんばんは?

ここ数日間ずっとお天気悪くて
萎え萎えです🌀💦

お兄さま達と遊んでるときは
元気いっぱいになれるので
お誘いしてくれると嬉しいな🥺❤️

今夜、さゆかとえっちなことしたい
お兄さまお待ちしております💐


04-06 14:09

PRISM宮崎(宮崎市) さゆか

むちむち??

こんにちは☀️
さゆか空きました♡

さゆかの太ももは超むちむちなので
たっぷりローションを付けて
🍌挟んだら気持ちいいよ❤️

出勤したらヘトヘトになって
退勤したい派だから
空き枠のお誘いお待ちしております💐


04-06 11:17

PRISM宮崎(宮崎市) さゆか

ありがとう?

昨日は嬉しいことに
スタートから全枠完売でした!

ありがとうございます❤️

コース時間UPしてくれたお兄さまが
ほとんどで嬉しかったです🥺

今日も元気に出勤してるので
お誘いお待ちしておりますね🌟


04-05 16:51

PRISM宮崎(宮崎市) さゆか

抱き心地抜群だよ??

こんにちは♡さゆかです
スタートからバタバタしてて
日記の更新が遅れました💦

さゆかは会ったお兄さまに
「抱き心地最高♡」「お肌スベスベで綺麗」
ってよく言われるよ🥰

さゆかのもちもち肌に
いっぱい白いの掛けてほしいな🥺❤️


04-05 11:16

PRISM宮崎(宮崎市) さゆか

おはよう??

おはようございます♡
今日は雨だね…☔️
降ったら止んだり変な天気で困っちゃう🌀
さゆかは晴れ女なのに…🥺

雨にも負けず
今日も元気に出勤してます💗

昨日、遊んでくれたお兄さまに
「そんなに敏感だと疲れちゃうでしょ」
って言われたけど本当にそうなの!😭

でも回復が早いタイプだから
全然平気✊🏻❤️‍🔥

今日もさゆかでいっぱい
気持ちよくなって欲しいな✨