宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

あんず

シェアしてね!

04-30 10:29

PRISM宮崎(宮崎市) あんず

おはよ?

        おはよー!
    
      昨日もありがとう😭

 今日は12時からの出勤になってます💦⭐️

    新しい写真とってみたよ💓

      どうかなー?🥺💞

 たくさん褒めてくれると嬉しいでしゅ😍



04-29 20:49

PRISM宮崎(宮崎市) あんず

何回戦できる????

さっきまで遊んでくれてたお兄さんたちありがとうimg

  今から即案内できちゃいますimgimg

2回戦、3回戦たーくさん待ってるimgimg


ちなみに今のとこの最高は2回戦かな?😍



04-29 18:06

PRISM宮崎(宮崎市) あんず

次回枠案内です??

     次回枠案内です🙈😘

   次回枠22時以降となります⭐️⭐️

あんずのラストまでを奪ってくれるお兄さん募集中です💓🙈


たくさん求めて欲しいあんずは変態なのかな?🍒🩷

   まだまだお誘い待ってます🎵🥰

おきにトークのお問い合わせもありがとう!





04-29 14:50

PRISM宮崎(宮崎市) あんず

会える日??

       こんにちは♪

       あんずです💓🙈

5月2日〜5月6日まで出勤することになりました⭐️🍒


またお兄様たちに会えるって思ったらワクワクしてます🥰


ゴールデンウイークいっぱい一緒に思い出作ってくれたら嬉しいなぁ💓😘

楽しみにしてるのでえっちな時間凄そ🍼☺️

事前予約あるとテンションあがるのでラブコール待ってましゅ🏩😊



04-29 14:39

PRISM宮崎(宮崎市) あんず

想像通りの??

   想像通りの真っ白さだよ?🥺

あんずのチャームポイントは真っ白で綺麗なおっぱいと、笑った時のえくぼです😍


得意プレイは乳首責めとフェラ、でもたまにはMな一面もあります🙈💓