宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

しずく

シェアしてね!

04-22 10:08

PRISM宮崎(宮崎市) しずく

おはよ?

おはよ🌸


12時から出勤します♪♪


今日も朝から大好きなりんご食べたよ🍎🤍


幸せ〜🥰


24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🤍🤍🤍



しずく✩.*˚


04-22 02:29

PRISM宮崎(宮崎市) しずく

おはよ?

おはよ🌸


12時から出勤するよ♪♪


今日も朝から大好きなりんご食べたよ🍎🤍


幸せ〜🥰


24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますimg



しずく✩.*˚


04-22 00:39

PRISM宮崎(宮崎市) しずく

お礼?

今日遊んでいただいたお兄さま、ありがとうございました🌸


たくさんご新規様もリピ様も来ていただいてしずく幸せものですimg


優しいお兄さまばかりでお兄さまとのお喋りとても楽しかったです🤍🤍🤍


もちろんお兄さまとのいちゃいちゃも🙈💕💕


またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ♪♪



しずく✩.*˚


04-21 20:37

PRISM宮崎(宮崎市) しずく

ふにふに??

実は、、お兄さまに会うたんびにおっぱいが綺麗って褒められるんです🙈💕💕


すごく嬉しいのでここで自慢させてくださいimg


形が綺麗、触り心地がいいって褒められすぎてちょっと天狗になってます👺🤍


しかも、ち○びをいじられると感じちゃって腰が勝手にびくびく動いちゃうんですimg


しずくのおっぱいいじめてくれるお兄さまどーこだ?👀💕💕



しずく✩.*˚


04-21 14:52

PRISM宮崎(宮崎市) しずく

出勤?

12時から出勤してます♪♪


今日から5日間いーっぱいえちえちなことできるの楽しみにしてます🙈💕💕


24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🤍🤍🤍


しずく✩.*˚