宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

めいみ

シェアしてね!

03-26 18:37

PRISM宮崎(宮崎市) めいみ

現役大学院生の春休みとは

こんばんは💓

めいみです🌹

春休み満喫中です🌸

4月入ったら授業の補助や新ゼミ生の対応で忙しくなるから今のうちに楽しんどきます✌️

今日は久しぶりに予定がないので洗濯と掃除、自炊して友だちの誕生日に向けてお手紙書いてます ̳̫ ̳

つい先日ディズニーランド行ったのですが、めちゃめちゃ寒いしイベントないのに激混みでした🥺

イベントなくてパレードの数も少なかったので、キャラグリめっちゃやっててテンション上がりました🐭🏰💞

私はディズニーのアニメはピータパンが好きなので、早くディズニーシーの新エリア行きたいです🧚‍♀️🌟

お兄様はディズニーの映画何が好きですか💓