宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

みり

シェアしてね!

04-12 19:26

PRISM宮崎(宮崎市) みり

?残り23:00~1枠のみ



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


有難いことにたくさんの仲良し様と
初めまして様のおかげで
残り23:00~の60~90分の
1枠のみとなりました❤️❤️❤️


嬉しすぎる😭


たくさんの愛をありがとう。


会いに来てくださったお兄様たちには
それ以上の
愛でお返しできてたら嬉しいなぁ




04-12 12:41

PRISM宮崎(宮崎市) みり

貴方の記憶になりたい



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




本日最終日❣️❣️❣️

早い…(;_;)


毎日みりには勿体ないくらいの
たくさんの素敵なお兄さんとの出会いがあり幸せの連続でした💞


みりとの時間はお兄さんにとっての
恋人に​​なれてたかな?


出会ってくれたお兄さん
お世話になったスタッフの皆様
本当にありがとうございました😭


今日も後悔のないよう
今月を膣と一緒に締めくくれるよう
楽しみたいと思います🫶💓


姫納めはみんなもう済んだかな?


姫納めはみりちゃんで決まり👸🍑


みんなにとっての

抱いていい女♡

抱かれたい女♡

抱いて『いい​​』女♡


でありたいみりでした🍑​​​​


04-11 11:10

PRISM宮崎(宮崎市) みり

永久保存



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。





日記を見て会いに来てくださったお兄さん達によく
写メ日記がドえろくてそそられると言って頂けるんですが


みりは日記をみてお兄さんに楽しんで貰えるのが嬉しいだけなので
みりの日記のどんなところが好きなのかぜひ教えてください🩷🤍


少しは日記でみりのこと知ってもらえてるのかな?


自分でもただ楽しんでいるだけなので
自分のことがよく分からないことが多々あるので
今まで会いに来てくださった素敵なお兄様からの素敵な口コミがあるので
そっちの方も見てもらえたら
みりのこと更に知って貰えると思います!


口コミまだまだ募集中なので
みりと遊んで良かったよーなんて
思ってくれたお兄さんは
ぜひクチコミ書いていただけると
飛び跳ねて喜びます😆

そして書いてくださったクチコミは
全部スクショして永久保存させていただきます🫶💕


04-10 16:37

PRISM宮崎(宮崎市) みり

人をダメにするおま○こ



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。





みりのおま○こに
指入れした瞬間
9割以上のお兄さんが発する言葉…


「狭っっっっ!」



そうなんです
みりのおま○こは
16年間運動を激しくして
トレーニングで身体も膣も鍛錬されてるので
締まりがとってもいいみたいなんです


みり自身他の女の子の中を
入れたことある訳じゃないから
ほんとにキツキツなのか分からないんですが
あまりにもみなさんから
そう言って頂けたり
入れた瞬間にイッてしまうお兄さんも
しばしば…


だからそうなのかなーって💭


確かにもものおま○こは
特別なトレーニングをしてきてるので
自由自在に締めたり出来ちゃうんです笑
(そんな能力いらないか)



だからたまに急に
キュって締め付けて
お兄さんの反応を楽しんでみたり😂😂


そんなちょっといたずらっ子な
みりちゃんなのでした🍑


04-10 12:51

PRISM宮崎(宮崎市) みり

恋多き女



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




今まで彼氏が出来たことがないって
話をするとよく

「学生時代モテてきたでしょー」


って言われるのですが

全くモテのモの字もありませんでした
(悲しい😭😭😭)


日記にも書いてある通り
風俗始めるまで正真正銘の処女であり
男性と2人きりでご飯に行ったこともありませんでした


まさにモテとは180度違った人生…



🍑みりの非モテエピソード🍑
・年齢=彼氏いない歴
・小中高大と毎日部活に明け暮れる日々
・男友達すら0人



なので恋に落ちるのは全員
遊びに来てくださるお兄様だけ🤍


だからいつもお兄様たちは
素敵な紳士様ばかりで
みりのこと優しく女の子扱いしてくれるので毎度好きになってしまうんです///


恋多き女でごめんなさい笑


お兄さんにもみりのこと好きだな素敵だなって貰いたい!!!

なんて思ってしまうのです。。。


本指名様もご新規様も
ほとんどの方がロングコースのご予約
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです( ´›ω‹`)💕


今日もいっぱいみりと恋に落ちてくれませんか?♡