宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

ねね

シェアしてね!

04-30 21:25

PRISM宮崎(宮崎市) ねね

恋人みたいに、?

こんばんは!


お兄さん達は今何してますか?

今日はねねと一緒に恋人感覚な
イチャイチャで楽しみましょ♡




ねね


04-30 18:01

PRISM宮崎(宮崎市) ねね

イジメて欲しいな、【19時〜】

こんばんは!ねねですimg


久しぶりに19時~出勤します



イジメにきてくれたら嬉しいです(⑉・ ・⑉)



お誘い待ってます♡


04-16 02:29

PRISM宮崎(宮崎市) ねね

お礼?です

お礼💌です!


自宅のリピさん
120分でお誘い頂いて
ありがとうございます☺️


最初からカップルみたいな
甘々なイチャイチャして
楽しかったです✨️

最後は一緒にくっついて
コナンの映画🎞を見て話して
癒しの時間になってたら嬉しいです

またお誘い待ってます♡


ねね


04-15 22:35

PRISM宮崎(宮崎市) ねね

お礼?です

お礼💌です


パリス109のリピさん
いつも180分でお誘い頂いて
ありがとうございます☺️



差し入れも私が好きなスイーツを覚えて買ってきてくださって嬉しいです!

サプライズが好きなお兄さんで
場所を変えたり私が来た時に隠れてたり
してて、びっくりするけど楽しいです✨️

プレイ中はドSな感じがあるのに
お話してたら優しくて、いつもそのギャップにドキッとします(⑉・ ・⑉)

楽しい時間だったら嬉しいです!


またお誘い待ってます♡


ねね


04-15 17:58

PRISM宮崎(宮崎市) ねね

お部屋で、、?【19時〜】

こんにちは!ねねですimg


19時~出勤します✨️


雨が降ってるからお部屋にいる
お兄さんが多いと思うから
一緒に遊びませんか?



お誘い待ってます♡