宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

れん

シェアしてね!

05-19 11:57

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) れん

出勤しました

こんにちわ。
本日は11時から20時までの、出勤です。

お誘いお待ちしております

05-19 11:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) れん

自宅201号室の貴方へ

呼んでくださってありがとうございました

楽しくて時間が経つのがあっという間でした。延長までして下さいまして感謝しております。ありがとうございました。

日曜日もお仕事頑張ってくださいね

05-18 21:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) れん

自宅201号室の貴方へ

本日は呼んてくださってありがとうございました

鍛えぬいた身体に、ホレボレしました。私も鍛えたくなりました。たくさんのアドバイスありがとうございました

05-18 21:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) れん

ノア3号室の貴方へ

最初から最後まで褒めてくださいましてありがとうございました

滅多にないから、照れてしまいました

そしてたくさん感じてくれましてありがとうございました

05-18 17:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) れん

サザン107号室をお兄様へ

お忙しい中,遊びに来てくださリありがとうございました

とても優しくて、紳士的な方でその手技にトリコになりそうでした

またお会いするのを楽しみにしています