宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

えな

シェアしてね!

04-27 22:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えな

寂しいなぁ…

お兄さん達に会いたいな

写真の研究しないと
写真の撮り方難しくて
思うような写真が撮れない

いい写真が撮れるようなったら
いっぱいいっぱい上げます

えなのエッチな写真
楽しみにしててね

お誘いしてくれたら嬉しいなぁ
えな寂しいよぉ

待ってるね

えな

04-27 21:08

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えな

お礼

サザン101のお兄さん

はじめましてなのに
色々お話してくれて
車のお話もできたし

いっぱい気持ちよくなって貰えて
優しくして貰えて
とてもいい時間でした

少しの時間でも
えなに時間を使ってくれて
ありがとうございました!

また会えるの楽しみにしてます*゜

えな

04-27 21:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えな

出勤してます

こんばんわ

出勤してます

最近はダイエットを始めたんだけど
中々痩せられないよねぇ。
まだ1週間で2キロだけなんだけど。
少しづつ減らしたいなって思ってるんだよね

この体型でも
いっぱい愛して貰えると
凄く嬉しいなぁ

いっぱいイチャイチャして
ぎゅーってして
気持ちよくなれたらいいな

お誘いお待ちしてますね

えな

04-27 15:52

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えな

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/27(土) 19:00 - 0:00
04/28(日) 20:00 - 2:00
04/29(月) 13:00 - 21:00
04/30(火) -
05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -

遊びに来てね♪

04-27 15:48

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えな

お礼

リバーサイド304のお兄さん

酔っ払ってたけど
中学校の時の好きな人に似てるって
凄く可愛い可愛いって褒めて貰えて

すごくかわいいかわいいして貰えて
すごくすごく嬉しかった

いっぱい好き好きしてくれて
幸せ気分満点だった

気に入ってくれて
嬉しかったから
またお誘いしてくださいね

楽しみにしてます

えな