宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

けいこ

シェアしてね!

04-29 20:30

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) けいこ

訂正です

盛大に予定間違えてたぁぁぁあ
すみません

今わかっている予定の正しくは

30日 19:30〜0:00
1日 19:30〜0:00
2日 19:30〜0:00

となります

ゴールデンウィーク中のひとときのお供にけいこをお選びいただけたら、とても嬉しいです❤️

04-29 20:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) けいこ

とりあえず…

みなさま、こんばんは⭐️

おでかけしたり、お酒飲んだらと楽しんでしますかあ??

明日から3連休で、またお休みって方も多いのかもですね

とりあえず、ではありますが今現在で予定が決まってる分だけご報告です

1日 19:30〜0:00
2日 19:30〜0:00
3日 19:30〜0:00

その他の日については、分かり次第随時、ご報告させていただきます❤️

04-28 01:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) けいこ

お礼

城 203号室様❤️

今日は遠方からお越しいただきありがとうございました 

扉を開けた瞬間からとにかくお褒めの言葉をたくさんいただけて、ホントに嬉しかったです
美形って言ってくださったの嬉しかったなぁぁぁ♪
さまざまな部分褒めていただき…褒められてないとこなかったくらい笑
ありがとうございます

それと…ちょっとアクシデントがあったのに、それさえも楽しんでいただけて、安心とお客様の優しさにほっこりしました♪

また、帰りが遠くて大変かと思いますが運転気をつけられてください

おやすみなさい⭐

04-28 00:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) けいこ

お礼

城 218号室様❤️

今夜はけいこをお選びいただきましてありがとうございました

敏感さんで楽しかったなぁぁぁ

それに、何度も何度も気持ちよかったと言っていただけて…テンション上がっちゃいました

お話も色々とできて楽しかったです

今ごろお酒を楽しんでるのかなあ
お酒、満喫されてくださいね♪

またお会いできたら嬉しいです

おやすみなさい⭐️

04-27 19:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) けいこ

出勤です

みなさま、こんばんわ⭐︎

今日からゴールデンウィークの方もいるのかなあ
ゴールデンウィークの予定にけいこと遊んでくださるって予定も入れていただけたら嬉しいです笑

今日は珍しく白のTバックを履いてみました
何年ぶりだろ…

今日もみなさまと楽しいお時間過ごせるのを楽しみにしてます❤️