宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

まゆ

シェアしてね!

03-31 21:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) まゆ

こんばんわ

腰も治って引越しも落ち着いたのでそろそろ出勤しようと思います☺️
次の出勤は4日の13時から17時です☺️

おデブなまゆとイチャイチャしましょ♡
お待ちしてます♡

03-24 14:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) まゆ

こんにちは

今日は雨で気分も落ち込みますがそういう時こそ楽しいこと、エッチなことを考えましょ♡
腰の方もだいぶ良くなったので近々復帰しようかなと思ってるのでその時はまた日記などでお知らせしますね☺️
早くエチエチなことしたぁーい笑♡

03-22 17:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) まゆ

こんにちは

昨日ギックリ腰をして今日病院にいきました⭐︎
薬貰えたのですぐ飲んで痛みが少し引いた気がします☺️ただ先生にダイエットしなさいって言われたから頑張らなきゃと思いました(笑)

痛みがなくなり次第出勤するのでもう少し待って下さいね♡