宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

ゆい

シェアしてね!

04-23 11:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆい

こんにちは

おはようございます

12時半出勤します‪( . .)"‬♡♡

ゆいとイチャイチャしてくれる優しいお兄様お誘い待ってます

04-22 17:08

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆい

退勤

今日は、ありがとうございました

明日も、12時半出勤します‪( . .)"‬♡♡

空き枠まだまだ空いてるので

事前予約、当日予約お待ちしてます

ゆいとイチャイチャしてください

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

04-22 17:08

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆい

退勤

今日は、ありがとうございました

明日も、12時半出勤します‪( . .)"‬♡♡

空き枠まだまだ空いてるので

事前予約、当日予約お待ちしてます

ゆいとイチャイチャしてください

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

04-22 14:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆい

こんにちは

待機してます

優しいお兄様、お誘い待ってます☺️

沢山気持ちいい事しましょ♡

空き枠埋めてくださーい

04-22 12:09

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆい

こんにちは

早いですが

出勤しました☺️

お兄様からのお誘い待ってます*゜