宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

るな

シェアしてね!

03-27 09:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) るな

こんにちは

出勤してます(*^^*)

お兄様方からのお誘いお待ちしてます

03-27 06:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) るな

おはようございます

今日もいいお元気になりそですね

あと3時間後、9:30から出勤します。

この時間帯の出勤はお久しぶりなので、楽しみだけど、ドキドキしてます


お仕事の方が多いと思いますが、るなに会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜

では、今からシャワー浴びて準備します(*^^*)

お兄様方に会えるのを楽しみに待ってます

03-24 15:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) るな

次の出勤日は、27日です。

こんにちは✨
今日は雨ですね☔️

次の出勤日は、27日水曜日です。

平日ですが、るなと楽しい時間過ごしませんか?

事前予約、その日の予約お待ちしております‍♀️

るな、楽しみに待ってます