宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

あずさ

シェアしてね!

04-20 11:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あずさ

21時出勤

こんにちは

昨日お誘い頂いた本指様、初めまして様
ありがとうございました


本日は21時〜25時まで出勤します

お誘いお待ちしております

04-19 22:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あずさ

出勤しました♪

こんばんは

出勤しました

23時半頃から空いてます

お誘いお待ちしております

04-19 10:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あずさ

本日出勤します

おはようございます

前回の出勤、お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました

本日も出勤します♪

19日(金) 22:00〜24:30
20日(土) 21:30〜25:00
21日(日) 12:30〜17:00

久しぶりに日曜日お昼の時間出勤します♪


お誘いお待ちしてます

04-17 22:16

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あずさ

出勤しました

いつでも行けます

お誘いお待ちしております

04-17 10:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あずさ

本日出勤

こんにちは

本日22時〜出勤します

お誘いお待ちしております