宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

なお

シェアしてね!

04-25 13:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) なお

お礼です

城217の貴方様
スタートから嬉しいお誘いありがとうございました
初ちゃんこでおパイ好き君若くて少し緊張しちゃいましたしかし素敵な身体と息子さんだったよ
お任せで2回頑張るとパイずりとナメナメスッキリしてくれて良かったです
結局1回だけだったけど満足してくれて嬉しかったよありがとう

また逢いにきてね~

04-25 12:06

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) なお

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なお

04-25 10:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) なお

24日お礼です

城218の貴方様
昨夜は遠方から気になってての嬉しいお誘いありがとうございました
明るく気さくにお話してくれて楽しいお時間あっという間でしたね
やっと会えたとそしてホントに普通の主婦っポイて色々笑わせてくれてありがとう
責めも褒めてくれていっぱい気持ち良くしてくれてヘロヘロでした

プリンに飲み物までありがとうございました
また逢いにきてね~

04-24 16:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) なお

お礼です

ご自宅のリピ様
先程は休日にムラムラお誘いありがとうございました
お会いする度に仲良くなって色々お話も出来て楽しいお時間でしたね
キスからエロエロに責めてくれて
凄く気持ち良かった~
いっぱい出てスッキリしてくれて嬉しいよありがとう

アクエリまでありがとうございました

また呼んでくださいね~

04-24 12:06

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) なお

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なお