宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

ももこ

シェアしてね!

05-01 16:56

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ももこ

今日は

ももを誘って頂き

ありがとうございました

ももは退勤致しました

帰った後お問い合わせがあり残念です
また明日出勤致します
10:00〜16:00迄ですが
お時間が合えば是非
お誘いお待ちしております

05-01 16:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ももこ

お礼日記

ファイン215

80分

本指のY様

お久しぶりでしたね

ももが扉開けて挨拶してぎゅーてしたら
こんなちっちゃかったけ?と言われ
照れが始まり
ベッドに行って、ももが脱がして行くと
ギンギンな発見
もう既にシャワーを浴びていてくれて
パクって食べちゃいました
気持ちいいって感じてくれて
もも興奮しちゃいました
我慢していて耳元で
囁いたら逝ってくれて
もも嬉しいです
また会えたらいいなぁ
お時間が合えば
お誘いお待ちしてます
ありがとうございました

05-01 13:39

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ももこ

05-01 13:37

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ももこ

雨が

今の所降らないから良いですね

降ってる所あるんですかね

今モンストしてガチャ回したら
変なのが出た

しかも6出た

05-01 13:31

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ももこ

午後からも

お仕事無理なく

頑張って来て下さいね

もも応援してます