宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

のん

シェアしてね!

04-07 19:49

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

退勤しました

本日は短い時間でしたが本指名のお兄さん方お誘いありがとうございました(≧∇≦*)
お礼後ほど書きますね

次回の出勤はまだ決めてなくて
決まり次第日記でお知らせします︎

04-07 17:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

出勤してます

スタートからお誘いありがとうございました(≧∇≦*)

待機に戻りました

今日は19時半までとなってます*゜

ぜひ良かったらお誘いお待ちしてます

04-07 14:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

のん

04-06 09:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

5日のお礼

リバーサイド402のお兄さん

昨日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/
色んなお話できてすごく楽しい時間でした♡
イチャイチャもすごく気持ちよくて❣️
たくさんいかせてもらえて幸せ( ´˘` )
飲み物ありがとう!!
また来月待ってるね︎




サザン202のお兄さん

昨日はお誘いありがとうございました(≧∇≦*)短い時間でたくさんイチャイチャできて気持ちよかったです*°♡
気持ちよすぎてたくさんいちゃった❣️
フェラ褒めてもらえて良かったです!
またのお誘いお待ちしてます






リバーサイド404のお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/
AV見ないなプレイめっちゃ興奮しちゃいました
手マン気持ちよすぎてたくさんいちゃった❣️
ベッドびちょ濡れになってしまいましたね(笑)
延長➕オプション追加ありがとう❣️
またのお誘いお待ちしてます

04-06 03:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

退勤しました

たくさんのお誘いありがとうございました(≧∇≦*)

楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

次回は日曜日‼️
既にご予約してくださった本指名様ありがとうございます‍♀️
まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます