宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

のん

シェアしてね!

10-16 13:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

ごめんなさい

明日出勤予定でしたが…女の子の日になってしまっておやすみいただきます

ご予約してくださった本指名のおじ様すみません‍♀️

また出勤できるとに日記でお知らせします☡✍

10-12 22:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

ガビーン( ´゚Д゚`)

こんばんは

おにいさんおじ様たち元気ですか??

のんは風邪気味かな

花粉症なのか!?一昨日ぐらいから鼻水がとまんなくて!!
早く鼻水とまんないかな

17日出勤することが決まりました
それまでに治せるようにしときます☆。.:*・゜
ぜひ事前予約お待ちしてます

10-05 13:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

次回の出勤日

こんにちは✨

次回の出勤日決まりました♡

17日の15時から20時です︎︎

ぜひ良かったらお誘いお待ちしております❣️

10-04 21:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

え?!壊れてない!

こんばんは\(^▽^)/!

今日めっちゃ焦ることが‍

お風呂に入りながら携帯見ながら歌ってたらツルって滑って湯船にポチャリ
壊れてしまったのか!?って思っちゃいました
壊れてなくてよかったと一安心ε-(´∀`;)ホッ

次回出勤は17日予定です︎︎
スタート時間はまだ決めてないですが終わりの時間は20時か21時を検討してます♡

10-01 20:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) のん

【お礼写メ日記】

クチコミありがとうございます♡♡

たくさんいじめてもらえてすごく気持ちよかったです(≧∇≦*)
お兄さんも一緒に気持ちよくなってもらえてよかった♥️
オプション追加と差し入れありがとう❣️

またのお誘いお待ちしております✨️