宮崎県メンズエステ(非風俗) スゥイートルーム(宮崎市)

かしわぎ

シェアしてね!

04-23 13:50

スゥイートルーム(宮崎市) かしわぎ

今日も今日とて…☔️

みなさまこんにちはっ(❁´ω`❁)
晴れたり雨が降ったり…
疲れやすい日が続いてますね(´・ω・`)

こんな時は気分転換に
癒されにいらしてくださいね🥰

かしわぎ絶賛🤭受付中です🫶

04-18 11:34

スゥイートルーム(宮崎市) かしわぎ

かしわぎです🫶

こんにちはっ☺️雨が降ったり晴れたり、悩ましいお天気でお疲れの方も多いのでは無いでしょうか(´・-・`)ぜひ、かしわぎならではの癒しで癒させてください🥰さてさて、髪の長い私🍀施術時はこんな感じでまとめ髪です🫶下ろしたり纏めたりするだけでかなり雰囲気変わる私なのでぜひ見に来てくださいねっ😌♡

04-17 12:04

スゥイートルーム(宮崎市) かしわぎ

あたたかくなりましたね🍀

♡お礼♡
K様♡先日はご来店ありがとうございました🥰

とっても楽しいトークに仕上げは気持ち良くなって頂いて私もとっても嬉しかったです☺️

本日もゆっくり♡しっとり♡癒していきます♫