宮崎県デリヘル 大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市)

らむ(全てに興味あり)

シェアしてね!

07-25 07:01

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) らむ(全てに興味あり)

しゅっきーん。

プライベートがバタバタしすぎて、やっと出勤img


本日16時までの受付img


お誘いあると嬉しいなぁぁimg


お誘いお待ちしてまーすimg



07-21 21:20

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) らむ(全てに興味あり)

ありがとぉ。

貸切ありがとうございましたimg


◯◯ちんimg
いつもいつもありがとぉimg
今回は都城でのお誘い感謝ですimg
いつも『らむ』のワガママをきいてくれる優しい◯◯ちんimg
いっぱい甘えちゃったimg
安定の癒し空間でキュンキュンしちゃったよimg
お食事、お飲み物、アイス、プレゼントありがとぉimg
もぉすでに会いたくなっちゃたimg
また待ってるねimg


明日はお休みをいただきまーすimg


次の出勤は、明日アップしてもらうのでタイミングが合う際は、お誘いの程よろぴくお願いしますimg


ご予約を頂けるとヤバいくらい喜びますimg




07-21 00:11

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) らむ(全てに興味あり)

ありがとぉ。

リピ様方ありがとぉーございましたimg


今日は、リピ様方が『らむ』バースデーでお祝いしてくれてホントに嬉しくて泣きそうだったよimg
しかも予約で埋めて頂き感謝しかないよimg


変態◯◯ちゃんimg
いつもありがとぉーimg
プレゼントやお小遣い、沢山のお飲み物、沢山のお菓子、お花、ケーキ、ピザ、お手紙、チビ太くんへのプレゼント&お小遣いもありがとぉimg
えっちなこともできて、お話もできて幸せだったよimg
相変わらずの変態っぷりにキュンキュンしてたわimg
また待ってるねimg



◯◯◯くんimg
忙しくて中々会えなかったけど、久々に会えて嬉しかったよimg
積もる話もあって、ずっと話してたねimg
めちゃー癒されたわimg
プレゼント、ケーキ、チビ太くんへのプレゼン、沢山のお飲み物、お寿司ありがとぉimg
次は来月だねimg楽しみに待ってるねimg


素敵な1日になりましたimg


ホントにありがとうございましたimg


感謝ですimg


明日は、貸切にしてくれたリピ様ありがとぉimg楽しみにしてるねimg



07-19 20:08

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) らむ(全てに興味あり)

明日のご予約ありがとぉ。

んちゃゃゃimg


明日は完売となりますimg


埋めて頂きホントに感謝ですimg


明日は安全運転で来てねimg


楽しみにしてまーすimg


水曜日は、お誘い頂きありがとうございましたimg


初めまして様img
めちゃめちゃ楽しくて、あっとゆー間でしたimg優しくしてくれて、褒めてくれて嬉しかったよimgご予定は、間に合ったのかな?
ありがとうございましたimg


2度目まして様img
何度もお誘いくださったみたいで、タイミングが合わずだったみたいだねimg
やっとお会いできて、『らむ』も嬉しかったよimg相変わらずの変態ちゃんで、思いっきり楽しめたよimg
またお会いしたいから、待ってるねimg
ありがとぉーだよimg





07-16 20:30

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) らむ(全てに興味あり)

明日出勤。

んちゃーーimg


明日出勤しまーすimg


性欲が強すぎて、すぐ欲求不満になっちゃうんだよねimg


欲求不満な『らむ』のお相手してくだしゃーいimg


16時までお待ちしてまーすimg


一昨日、お誘い頂きましたimgはじめまして様方imgリピ様imgありがとーございましたーimg


はじめまして様方img紳士的な方々で優しさに包まれて幸せだったよimg
大人の余裕や色気があって素敵だったなーimg
襲っちゃってごめんちゃいimg
また機会がありましたら、お待ちしてますimg


リピ様img今回もスーパーミラクルロングありがとーimg
安定の癒しでキュンキュンimg
それにしても今回も時間が経つのが早すぎたねimg
ディナー、お茶、デザートいっぱーいありがとーimg
次は21日だねimg楽しみにしてるねimg