宮崎県デリヘル 大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市)

なな(小悪魔な美女)

シェアしてね!

03-09 01:56

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) なな(小悪魔な美女)

御礼

img早々のご予約リピ様

今年初✨のお誘い
ありがとうございましたimg
ほんとにお久しぶりでしたね。
しかも、お酒が入ってないお昼間のお誘いは
2回目img
新鮮でした。
細かなお気ずかいとロングなお時間に感謝です。
性欲減退と言われてましたが、全く問題なしでしたね。
今年もよろしくお願い致します。

img初めましての1人暮らし様

とっても優しい笑顔で迎えて頂きありがとうございました。
誰かと話したいっていうお気持ち、わかります🍀*゜
私で良ければいつでもimg
初対面で緊張気味の私でしたが、優しい笑顔で癒されました。
こんなに元気になったのは、久しぶりと言って頂けて嬉しいです。
そして、無事にスッキリ✨
訓練してみてくださいね〜♡ぜひ。
また、たくさんお話してみたいので寂しい時にはお誘い下さいimg

なな

03-06 00:53

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) なな(小悪魔な美女)

御礼

img何度もリクエスト下さったリピ様

前回はお休みとなってしまい、ほんとに申し訳ありませんでしたimg

いろいろと準備して下さってて待っていて下さったんですね。
感謝ですimg

あのグッズ凄かったですね。ローションも最高でしたねー♡
愛用させて頂きますimg
我慢して下さってたから、息子様が破裂しそうでした💦
スッキリしてもらって良かったけど、まだまだいけそうでした…笑
また、次回を楽しみにしておきます。

なな

03-04 17:11

大人の遊園痴「スピーディー」(宮崎市) なな(小悪魔な美女)

御礼

imgお昼のリクエストリピ様

今日はこの前同様、お時間合いましたねimg
今までは全く合わなかったのに…
1年ほどかな…

お風呂からあんなに敏感に感じてくれて、攻めがいがありましたimg

今回は何回だった?
カウントしてなかったわimg
20代並の息子様でなによりimg
次回のリクエストも承りましたimg

楽しみにしてますね🍀*゜


なな